日本のドラマと田舎は結婚という神に支配された封建社会!だから、40年遅れているんだ!!

f:id:TM2501:20170816094226j:plain

西洋的封建社会はキリストを神として、祈る者・戦う者・働く物がそれぞれの本分を行う社会だそうだ。
現代の日本に於ける神とは、結婚であり、結婚を煽る者、結婚に尽くす者、結婚ありきの社会のために稼ぐ者の3つの身分によって構成されているように感じられてしょうがない。
*1

※この記事はくっそ長いです。
長いけど、これを読めばとりあえず「日本社会の全貌」がわかります。

紹介日本のドラマと田舎は結婚という神に支配された封建社会!だから、40年遅れているんだ!!の続きを読む

発達障害に理解がなさすぎる人のせいで、人間選別のためにしか使われない悲しい事実

その他人がうつに寛容な人と、寛容じゃない人の差が激しいからうつや発達障害を知らない人は排除の論理にしか使ってないから注意しよう。
病んだ時・みんなと話が合わない時に頼るどころか、自分が障害を持った存在・がんばった結果病んでしまったという事実そのものを許してくれないから非常に辛い。